― MV one  超オリジナルキャラ紹介―




【リク=ヴィクスノヴァ】16years
闇属性の男の子。
栗色のぱさぱさの髪、薄紅の瞳が美しい。
ニコリと笑みが可愛いとクラスでは評判の冷静君。
勉学、実技は得意中の得意で、ブルーベリーと同じ位の優等生。
妹(ミスト)思いで、いつも妹のことが気になっていたりする。
戦闘では稀に見ぬ「天才」とも言われている。
父と母はシブスト城の魔法使いだったが、「あの日の事故」で失ってしまう。
今は、親しみのある、己を知ってくれた伯母に居候中。
「リク」は大地を表す「陸」。
「ヴィクスノヴァ」は・・とにかく燃える雰囲気で付けてみた。


【ユキ=ブレストリンクス】15years
光属性の女の子。
一言多い、クラスではトラブルメーカー的存在。
ふわりとした黄金色の髪に、同じく黄金色の瞳が特に目立って仕方がないらしい。
勝気でプラス思考の脳を持つ、負けず嫌い。その日その日の機嫌で性格が変わったりもする。
恋は「する方」ではなく「見守る方」。最近はキャンディの恋を応援している。
少々妄想癖があるが、日常では問題はない。
料理は自分でも知らないぐらいに激下手。料理は作らせてやると思わないこと。
天涯孤独の身で、コヴォマカ国の外れの名も無き小さな村の小母に拾われ育てられた。
「ユキ」は白い雰囲気なので白=「雪」。
「ブレストリンクス」は白き竜という意味合いで勝手に名づけ。



*TOP*